nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やわらか戦車って、いったい???

イメージ 1

この前、なんとなく観ていたテレビ東京の「カンブリア宮殿」で、紹介されてたと思えば、、、

いつも見ている「WBSワールドビジネスサテライト)」でも、特集されていた、、、

やはりマニアな!?テレ東 ┐(-。-;)┌ヤレヤレ


やわらか戦車


やわらか戦車(ラレコ 先生 livedoor ネットアニメ ネトアニシアター)
http://anime.livedoor.com/theater/2.html


FLASHで作ってある、ネットアニメなんです。

はじめてテレビで紹介されているのを見た時には、「なんじゃこりゃ?」と思ったのですが、実際ネットで見てみると、、、


なんとなく地味にハマる感じが。。。


地味にハマると言えば、一時期ハマっていた!? Fukikoさんの「タンジェントくん」を彷彿させます(´Д⊂


それでは、退却ぅぅ~♪