nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しい水着を選ぶよぉ(゚∇^*) テヘ♪

イメージ 1

先日、いつもお世話になってるスポーツ店に用事があって行ってみたときに、、、


SPEEDO(MIZUNO)の展示会っていつ頃ですか? と、聞いてみたら。。。

「展示会、この前あったよ。」

!!!なに!?もう展示会があったのか!?

「カタログ貸してあげるよ。」

「今、注文すれば確実に入るよ。」


と言うことで、、、今回も品定めです(・∀・)ニヤニヤ


とは言っても、このカタログは2007 SPRING-SUMMER(来年の春夏モノ)です。

早くても12月発売の水着なので、今注文しても12月頃には忘れてるような気が・・・(;´д`)トホホ


まぁ、忘れた頃になんとやら。。。と言う感じで、それはそれでいいかな``r(^^;)ポリポリ