nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れたけど、楽しかったスプリント_(^^;)ゞイヤー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

炎天下の中、お子たちから高校生、アダルトまでみんな頑張って泳いでました。

それと、忘れちゃいけない競技役員の人たち、応援にきている保護者の皆さんも、日陰に隠れながら?

みんなよく頑張ってたなぁ。。。``r(^^;)ポリポリ


屋外プールの宿命、それは太陽の強い日差しとの戦い?

日焼け止めを塗っていたけど、汗かきの私には無用の長物!?だったのかな(;´д`)トホホ


さて、本題の試合結果ですが、一言で言えば「ボチボチ」かな!?


私は、平泳ぎとバタフライにエントリーしましたが、どちらの種目でも長水路(50mプール)での自己ベスト更新となりましたo(^o^)oワォ!

日頃のだらしない練習の成果が出たのか!?

でも、記録的にはまだまだ満足できる状態ではないので、もう少し上を見ながらまた練習していこうと思います。


さて、今回の試合は国体の選考試合にもなっているので、前回の国体予選で派遣標準記録を突破できてないM君には是非、記録突破して欲しいと応援していました。

実は、同じレースだったので、泳ぎながら?応援してました(^^)ゞ


レース終了後、電光掲示板を見てみると、標準記録を切ったタイムがo(^o^)oワォ!

普通なら自分のタイムが気になるところですが、今回だけはまったく違いましたね▽(・o・)▽


M君よく頑張った!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

標準記録を突破して、大会記録も更新v(=∩_∩=)

それにしても、最後の最後までハラハラドキドキさせやがって( ゚∀゚)o彡゜


真ん中のM君はバタフライ、右のM君は背泳ぎで、国体出場内定です(゚∇^*) テヘ♪


左のH君、来年の国体出場を目指してガンバレよ!


気が付けば、あと少しでマスターズがあります。

こっちも頑張るぞぉ\(^o^)/