nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

打ち上げ花火は毎週恒例!?

イメージ 1

先週土曜日、ごそごそクルマをいじり終えてひと段落。。。州´―`州 マッタリ

どのクルマのどこをいじったかは、、、そのうち記事になることでしょう(・∀・)ニヤニヤ


日も暮れ、そろそろ帰ろうかな・・・と思ってたら、、、


「どぉんっ!」

「ぱぁんっ!」

「どどぉんっ!!」


ありゃ!?

急いで外に出てみると、打ち上げ花火が!


聞いてみると、近くの山の上にあるレストランで週末ほぼ毎週しているイベントみたいです。

打ち上げ花火なんて、山の上ぐらいじゃなかったら近所迷惑で、できるわけないですが。。。


打ち上げ花火見ながら、いったいどんなもの食べるんだろう!?


とりあえず私には縁遠いとこかな(´・ω・`)ショボーン