nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

行きつけのお鮨屋さん(゚∇^*) テヘ♪

イメージ 1

私の行きつけのお鮨屋さんです。

なんだか久しぶりに行きました(*^-^*)


しかし、残念ながら?仕事でお世話になってる人を接待?したんですけどね(´・ω・`)

接待してはいるのですが、自分のほうが楽しんでるんですけどね(゚∇^*) テヘ♪


まぁ、この時ばかりは仕事の話は抜きにして、美味しいお鮨を堪能しました(・∀・)イイ


さすが魚が旨いと書いて「鮨」というだけあります、ウマかったぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お鮨も旨いですが、赤出汁も旨いです。

そして、なんといっても「あがり」が美味しいです\(o⌒∇⌒o)/


「がり」と「あがり」だけでもけっこういけるんですよね( ^^) _U~~


しょっちゅう行くことはできませんが、また行きたい、、、と言うか、大将に忘れられないようにしないと┐(-。-;)┌ヤレヤレ


頑張って稼いで、また行きたいですねぇ( ゚∀゚)o彡゜