nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

毎年、忘れた頃に、、、

イメージ 1

やってくる?

それは、今年の2月に計測した長距離記録会のランキングと記録証、そして参加賞。

参加賞は、バックかタオル、それか写真に写ってるメッシュキャップのうちどれかから選べるのですが、なんとなくキャップにしたみたい、、、です。

まぁ、2月のことなのでなにをリクエストしたのか、さっぱりわけワカメです(´・ω・`)


さて、ランキングですが、今年は調子が悪かったせいもありベストより3秒落ちだったので、はっきり言ってランキングは見たくなかったです。

いちおうランキングでは上のほうに名前がありました。

自分と同い年の中では、いちばん上位でした。


まぁ、来年も頑張ってみようかな・・・?(((;゚Д゚)))


そんなことよりも明日は試合です。

今週はぜんぜん練習できてない(´・ω・`)ショボーン


まともに泳げるかどうか分かんないけど、当たって砕けろかな(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル