nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

高級車に興味はないのだけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

レクサス ISの「カタログ」と「プロモーションDVD」です。

もちろんレクサスディーラーに行ってもらいました! と、言いたいところですが、どうもあの雰囲気は私には苦手で、、、orz

ネットから資料請求してみました。

とくに欲しかったわけではないのですが、なんとなく興味本位で・・・


意外!? ISって、かっこいい(^。^)

こういう造形はいいですねぇ(^^♪


個人的にはこの手のクルマはBMWが好きなのですが、ここ最近高級外車の販売台数ではBMWがいちばん売れているそうで、あまりにも多いとプレミアム感が薄れるような・・・

なんだかん言っても、私には手が出ない代物ですが、、、orz


年齢を重ねていったら、こういうクルマもいいかな!?

できればスバルがプレミアムカーを創ってくれればいいのですが・・・


でも、個人的にはスバルの無骨な感じがいいかな?

そういえば今乗っているクルマも「プレミアム」っていえばそうなのかな!?(*^-^*)