nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドーナツはおいしいねぇ(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

今日はお友達のクルマをイジってました。

そしたらなんと!差し入れを持ってきてくれました(^^)v

なんと気のきくヒトなんだろうか<m(__)m>

感謝 感激 雨アラレ (^◇^) ←このアスキーアートってパタリロのタマネギみたいだ。。。orz

私も少しは気がきけばいいオトコになれたのに、、、と、思っているんなら気をきかせればいいんだけど・・・(*_*;


前置きはこのぐらいにしといて、

ミスドのドーナツをもらいました。

日頃ドーナツを食べる機会がないので、久しぶりに食べました。

けしてこれをヒトリで食べたわけではありません。

ダイエット中!?なので(~_~;)

ポンデリングとエンゼルショコラ(たぶんこんなナマエだったような?)をいただきました。

久しぶりだからか、お腹がすいていたからか、、、とにかくおいしくいただきました。

やっぱり甘いものはやめられない(>_<)


ふだんなかなか食べる機会が少ないドーナツ。

食べ過ぎはオナカがプニプニになる恐れがあるので、ほどほどにしないといけませんが、たまに食べるにはいいですよ(^^)v