nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

STIのマフラーをゲットしました(^^)v

イメージ 1

いつもお世話になっているディーラーの営業マンの好意?によりSTIのマフラーを貰いました(*^-^*)

なぜ貰ったかと言うのは、内緒です^m^

この写真はディーラーで受け取った状態で写したものです。

貰ったとは言っても、貰えるだけあって一見してかなりボロボロに見えます。

このマフラーって普通のヒトにとっては二束三文で、捨ててしまうのかな!?

使えるモノになるのか、やっぱりガラクタになるのか・・・orz

でも、そんな心配よりこのマフラーが私のインプレッサに付けられるかどうかが心配ですが、、、

なぜなら、これはGDB-A型(丸目インプ)用で、私のクルマはGDB-E型です。

スバルは同じように見えても、年改でかなり改良?されています。

ディーラーのサービスで調べてもらっても「付くとは思うのですが保証はできません」と言われました。

唯一、マフラーガスケットは全て同じだったので、あとは付くかどうか現車合わせです。

その前に、使えるかどうかがやっぱり問題ですが・・・(*_*;