nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今から長距離記録会です・・・orz

調子が悪かったのですが、それなりに泳げるかな!?

でも、無理はいけないと肝に銘じて、、、とは言っても泳げるかな(・・?

記録会なので別に無理をする必要ないし、調子悪ければ計測しなければいいかな?

種目は3000mFree・1500mFree・800m Free・400m個人メドレーとあるのですが、どれも長い。。。orz

そりゃぁ~、長距離だからね(*_*;

練習がてらいちばん短い400m個人メドレーでも泳いでみようかな(~_~;)

それでも、400m(*_*;

ま、いっかぁ~(*^-^*)


なんとかなるかな(@^^)/~~~

そろそろ準備しないと。