nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水着を新調しました(~_~;)

イメージ 1

speedoとarenaの新作カタログを見て、ちょっと水着は注文したものの・・・それが発売されるのはまだまだ先の4月だったか6月ぐらいだったかで、待ちきれない!?わけじゃないのですが、ちょうどネットでたまにお買い物する水着屋さんにspeedoのファーストスキンFS兇諒銘蹈ラーがあり、けっこう好みの色合いだったので思い切って購入しました(^^)v

ここ最近はフルレッグの水着ばかり買っていたので、久しぶりのスパッツは新鮮に感じますね。

余談ですがこの水着、別注したからかどうかはわからないのですが、なんと日本製だったのです。
FS兇糧売された当初は一部日本製があったのですが、最近はすべて中国製かベトナム製だったので、なんだか新鮮ですね^_^;

中国製やベトナム製と比べ、日本製がどう違うか・どこが違うか、さっぱり分かりません(・・?

国内で販売するモデルなんで、何も変わらないのでしょうが、、、


あとは、もうちょっと・・・かどうかは分からないけど、ダイエットすれば水着が映えると思うので、もうちょっと頑張らないと(*_*;