nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱりおかしい背泳ぎ、、、(-_-;)

どうもしっくりこない、、、この背泳ぎのトライアングルからどうすれば抜け出せるのだろうか・・・

と、思っていると。。。

「キャッチはいいけど、フィニッシュにかけて水が逃げてるよ」と指摘され、

注意して泳いでみると、確かに今までの泳ぎはおかしいような(*_*;

背泳ぎのストロークはどうも苦手で、プルのみならいいんだけどコンビになるとどうもストロークが乱れてしまう。

少しずつおかしい所を克服していけば、もう少しレベルアップできるかな!?


あ~ぁ、早くこのトライアングルから抜け出したい(V)o¥o(V)