nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

TRF新曲リリースしたんだぁ\(^o^)/

TRFが6年振りに「Where to begin」シングルを発売!
http://trf.avexnet.or.jp/index.html

TRFと聞くとなんだかすごく懐かしいですね。

私が若い頃?「TRF」いや「trf」はよく聴いていたものです。

あの頃はダンスミュージック(ディスコサウンド)が流行っていましたね・・・なつかしぃなぁ~

さっそく「着うた」をダウンロードしてしまい、ケイタイの着信音を「Where to begin」にしてしまいました、、、orz

そして勢い余って、メロディーコールも「Where to begin」に、、、これは、はた迷惑かな!?

ま、いっかぁ~^_^;