nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく年賀状を作成&印刷することができました・・・orz

相変わらず出さないといけないなぁ と思いつつ、なかなか手がつかない「年賀状」

ようやく重い腰を上げ、年賀状を購入、、、まだ買ってなかったのね(-_-;)

年賀状を購入し、さぁ印刷だ! と思ったのもつかの間、まだ年賀状のデータをつくってなかった・・・やってないんだからあたりまえだ!

作ると決めたら行動は早いのだ^_^;

まるで子供の夏休み終わり間じかの宿題と同じだ。

この迅速さが仕事に生かせれば、どれだけ作業が捗ることか、、、orz

ネットで素材集めをして、「えいっ!やぁ!とぉっ!」と作成しました。

ようやく印刷も終わり、年賀状完成フォー\(~o~)/

いかん!HGになってもうた、、、
そういえば黒ひゲイ危機一発って、明日30日発売だったよね。
やってみたいなぁ(~_~;) 誰か買わないかな?

あとはポストに投函するのみ!

もし元旦に届かなかったらごめんなさいm(_ _)m