nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

「クリスマスペコちゃんプリン」(2005)ゲット(^^)v

イメージ 1

朝も早くから、クリスマスケーキの受け取りのために不二家へGO(~o~)

ほぼ不二家が開店と同時に到着、、、

他の人からみれば、かなりの「ペコちゃん」ファン!?

しかし、そう思われても仕方ないような気も、、、!?
朝も早くから出かけたのは

  「クリスマスペコちゃんプリン」

これを確実にゲットしないといけなかったのだぁ”^_^”

以前、これを買いに夕方お店に行ったら「売り切れ」という苦い経験をしたので、それ以来できるだけ早くお店に買いに行くことにしたのでした。

これはどう考えても「コレクター心理」をうまく点いている。

  「やるな!不二家!!」

と思いながらも、これでまた来年も購入しないと、、、(~_~;)