nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もっと歯を磨けと言うことか?

定期的に歯科に通ってる。

 

歯も体と同様にポンコツになってきている。

 

ガキの頃からちゃんと歯磨きしとけばよかったとつくづく思う。

 

でも、あの頃はそういうのが大切なことだとはつゆ知らず。

 

虫歯や歯周病など良好だということで、さっさと終わった。

 

ただ、一本だけ残ってる親知らずが、ちょっと特殊な形状?になってるんで、磨き残しに注意するようにと毎回のように言われ、今回もご多分に漏れずだ。

 

そして帰りに歯磨きの試供品を頂いた。

 

これは、、、もっとちゃんと歯を磨けよってことを意味してるのか?

 

それとも、みんなに渡してるのか…

 

ただ、渡されるとき「あまり美味しくないですよ」というひと言が。

 

もしかすると不人気だから、文句たれそうにないおっさんに渡しとけってことかも!?

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1