nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

停めようと思ったが

ちょうどいい場所が空いてたと停めてみたところ…

 

こんなんだった(汗)

 

これは危ないということで、すぐに駐車スペースを移動。

 

どうりで空いてたわけだ。

 

混雑する時間帯なら、ここでも停める人は多いんだろうと思うけど、車をここに停めて買い物して戻ってきたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

天井見てもまだ落とされる心配は無さそうだけど、立春をすぎたのでそろそろシーズンになるかな?

 

慣れない立体駐車場、いろいろトラップが多いと感じたなw

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1