nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あの募金はしたくない

なにか色付きの羽の募金、みんなが知ってるあの募金、なんだか実態が炙り出されてきた。

 

はっきり言って、そんなとこには募金なんてしたくないと思った。

 

そういえば町内会でも募金集めしてたよな…

 

最近はどうなってんだろと思ったら、流行病の影響なのか個別に募金するのではなく、すでに町内会費に含まれてるとかなんとか。

 

これは払いたくないと言っても、簡単に拒否できない。

 

どうにかして徴収について、いろいろと意見しないといけなさそうだな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/