nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Microsoft 365 Basicが出ると聞いて

OneDrive Standalone 100 GBというプランがMicrosoft 365 Basicという名前に変わるだけだった。

 

てっきりPersonalから使えるアプリを削ったプランが出てくるのかと思ったけど、まったく違った。

 

Microsoft 365 Personal を使ってる身としては、OneDriveの1TBは有り余るくらいで安心できるけど、Skypeの60分無料通話は無くてもいい。

 

アプリも、実用的に使うのはWordとExcelくらい。

 

このあたりに絞ったのがBasicとかだと嬉しいんだけどね。

 

PersonalとBasicの間に、Standardとか作ってくんないかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/