nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんとなく虚無感

昨日のこの時間に事件があった。

 

あれから丸一日経ってしまったな。

 

まさかあんな事件が、現代の日本で起こってしまうとは…

 

日本は偉大な政治家を失うことになってしまった。

 

総理を辞任しても、またいつか総理に返り咲いてほしいと思っていたし、そうでなくても日本を守ってくれる最後の砦だと思っていた。

 

身内や知人でもない、同郷の政治家というだけなんだけど、なんだか今まで感じたことのない喪失感と不安だ。

 

いろいろと思うことはいっぱいあるけども、さっぱり頭の中が整理できない。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy