nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ゴールデンスクープ

先月の連休のときにセールがあって、その時の販促?としてゴールデンスクープが選択肢にあったので選んでみた。

 

なぜか2個ある(汗)

 

期間中2回購入しただけだけど。

 

ステンレス製で、ゴールドクロム仕上げの計量スプーン。

 

プラスチックのスクープに比べると、変形しない分使いやすくはなっている。

 

柄が長いのもいい。

 

どうせなら、ラージスクープだけでなく、スモールスクープ(小さいやつ)も制作してほしい。

 

別に金色とか、そういう色には拘らないので、造って欲しいな。

 

色には拘らないと書いたけど、チタンシルバーとかだといいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com