nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Firefox人気ないのか…

Firefoxの国内シェアが6%まで低下しているそうだ。

 

私はその6%に入るユーザーだろう。

 

PCでメインに使ってるブラウザはFirefoxで、次にChromeだ。

 

ごくごく稀にOperaを使い、EdgeとIEはほぼ使わない。

 

もしウェブサービスのサポートからFirefoxが外れるのが増えると、残念ながら乗り換えるしかなくなりそうで不安だ。

 

そもそもFirefoxが終わってしまうと元も子もないけど。

 

PCでもAndroidでもFirefoxを使ってる身としては、Firefoxのサポートし続けてほしいもんだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com