nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

知事選挙があるんだ

マンボウが終わる頃に投票だなと思ってたけど、あっさり延長してしまったもんで、いつも以上に感染対策だのでめんどくさそうだな。

 

保守王国な県だから、どこぞのようなリベラル勢力が台頭するもなにも出てこないし、特に現職がちょんぼしてるわけでもないから現職有利なのは確実だろう。

 

現職はコロナ対策で選挙活動はできないけど、ちょこちょことコロナ関連のニュースで記者会見の様子が流れるんで、ニュースでいいPRができてる感じだ。

 

現職に対する新人候補が一人立ったんだけど、赤い服をトレードマークのようにしてるけど、赤い党に推薦されてる。

 

選挙ポスターは赤で目立つ?けども、選挙公報だと白黒だからさっぱり分からない。

 

あれ?現職って無所属だったのか。

 

知らんかった、てっきり…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com