nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

コンバーターモードで設定してみた

f:id:nikaToMoBB:20211225233801j:plain

コンバーターモードか、ブリッジモードかで、どっちを選ぶべきなのか悩みはしたものの、コンバーターモードだということで設定し始めてみた。

 

どうにかこうにか紆余曲折しながらコンバーターモード(中継機)の設定ができた。

 

中継機にした場合、Web設定をするアドレスが分かんなくなるんだけど、AtermだとAterm検索ツールというのを公開してるんで、それで検索すればWeb設定のアドレスが分かるんで、ツールはシンプルだけどすごく助かるものだ。

 

これで多少はWi-Fiの接続が安定してくれるといいんだけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com