nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

この台風はヤバいのか否か

f:id:nikaToMoBB:20210911202429j:plain

台風14号、発生した時の予想だと、来る確率は低そうだったけど、徐々に来てほしくない方向に進んでくる予測に。。。

 

幸い、勢力は徐々に落ちる予想なので、その予想は当たって欲しいもんだ。

 

予想進路を見ると、北上を止め、ちょっと後退してから東に進む感じ。

 

そして、予測の最後には停滞とか書いてある。

 

その辺りで停滞すんの!?

 

停滞して勢力が落ちればいいんだけど、海水温が高くて勢力が増そうもんなら(泣)

 

来週、この台風でいろいろと混乱するのかどうか…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com