nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 11は実行できません

f:id:nikaToMoBB:20210625214130j:plain

Windows 11が発表され、アップグレードも無料と書いてあったので、自分のPCはアップグレードできるのかツールがあったのでチェックしてみた。

 

結果は「このPCではWindows 11を実行できません」ということだ。

 

がーん、、、残念(泣)

 

何がアカンのかなぁ?

 

その前に、このPCは9年経過と出てた。

 

9年も経つかな?と思ったけど、思い出すとそういえばそれくらいになるなぁ。

 

こないだメモリを増設したばかりだけど、そのうちPCの買い替えを検討しなきゃいけなさそうだなぁ。

 

とは言え、Windows 10も2025年までは使えるってことだから、それまでに決めればいいか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com