nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

疲れが抜けない

世間は4連休だ。

 

私も4連休だと思ってたんだけど、今朝のメールで一転してしまった。

 

まぁ、仕事はしないとおまんまの食い上げなのでしますけど、ゆっくり休息しようと思ってたんだけど、そうは行かなくなった。

 

レーニングの疲れも溜まってて、そこに仕事の疲れも溜まり追い打ちをかける。

 

どっちかを止めればいいんだけど、それなりに両立しなきゃストレスがね。

 

とは言っても、年々歳を重ねるごとに体力的にも精神的にも疲れが取れにくくなる。

 

仕方ないので早めに寝て、睡眠時間を長めに取って疲労回復させるように努めようか。

 

しかし、睡眠を大切にするのは普段からやんなきゃいけないんだけどね。

 

しかしよく考えたら、4連休が潰れたんじゃなく、来週末まで、もしかすると月末まで続くかも!?

 

なんか、、、やっぱとっとと寝よ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com