nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

迷惑系YouTuberか…

 

度を過ぎると迷惑となるんだが、それを意図してやってるんだから質が悪い。

 

目的は目立つためにやってることなんだろうが、一定数こういうのが居るから厄介だ。

 

特に目立つこともなく、ひっそり?とやってればいい(というわけでもないが)のだが、目立ちだすとそれに対して拒否反応を示す人も多くなる。

 

迷惑系として分類されてるのなら、かなりの人は否定的な反応をするんじゃないかな。

 

本人の意志とは関係なく、目立つ=迷惑行為となってしまう思考を持つ人は少なからず存在する。

 

否定はしたくないが肯定もしたくない。

 

ただ、度を過ぎる(人による)としっぺ返しが来るのは心しといたほうがいいだろう。

 

といっても、それが理解できるような思考を持ってれば、まず迷惑系とカテゴライズされることも無いだろう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com