nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

合わないな

 

BlackBerry KEY2とiPhone SEのセットアップをしないといけないなと思いつつ、どっちを先にするかと考えたんだが、KEY2はアカウントの設定とかいろいろと面倒なので、ちょっとiPhone SEから手を付けてみようかとやってみた。

 

やってみたのはいいんだが、なんせほぼ初めてiPhoneをイジるんで、Apple IDの登録から始まる。

 

こっちはこっちで要領を得られず四苦八苦。

 

iPhoneイジってて思い出したのは、3Gの頃にイジったときに感じた違和感。

 

初めてBlackBerryAndroidでは感じなかったんだが、iPhoneだとどうも自分の感性には馴染まない。

 

改めて自分とは相性がよろしくない。

 

自分が使う端末としてはiPhoneは馴染まない。

 

とりあえず家人が使えるものにセットアップだけしておいた。

 

もうちょっと細かく使いやすくしたかったけど、どうもよく分からないから、ぼちぼち調べてからイジってみるか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com