nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初めてiPhone

 

f:id:nikaToMoBB:20200505145140j:plain

昨日届いたiPhone SE

 

KEY2よりか前に注文したけど、届くのに時間かかってしまった。

 

人気だからしゃーないか。

 

初めて購入するiPhoneになるんだけど、iPhone弄ったのって、、、3G以来か。

 

AndroidからiPhoneに移行するのにどうすりゃいいのかと思ったけど、Gmailとか同期できるから特に何かというわけじゃなさそうだ。

 

というのを調べて、まだ電源も入れてない。

 

iPhoneは自分のじゃないし、とりあえずKEY2のセットアップしてからじゃないと…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com