nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

降った?

f:id:nikaToMoBB:20200218143306j:plain

 

今季最大の寒波が来た朝がこの状態。

 

昨夜のうちに少しは降ったようで、ルーフにやっと積もったのが残るくらい。

 

山陰や山陽でも山間部はそれなりに降ったようだけど、今季最大の寒波でもこのくらいだったか。

 

このくらいといっても寒いのは寒い。

 

特に山間部を通る必要がなければ、今季スタッドレスタイヤは必要じゃないだろうから、ちょっと早いけど暖かくなったらタイヤを交換しよう。

 

あと気になるのは、明日の朝が放射冷却で一番冷え込むという予報。

 

もしかすると橋とかに塩カル撒かれるんじゃないかと…

 

路面濡れてなくて撒くときがあるので、あれは勘弁して欲しい。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com