nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スタッドレスタイヤを新調 BRZ

f:id:nikaToMoBB:20191124215012j:plain

なんだかんだ言って、まだプラットフォームも出ず使えるような感じ?のスタッドレスタイヤだったけど、とりあえず使うのは止めて保管することにした。

 

今シーズンから、重たい純正ホイール+スタッドレスタイヤから、16インチ+スタッドレスタイヤに変えてみようと思う。

 

そして国産じゃないけど、いちおうスタッドレスタイヤっぽいのにしてみた。

 

ちなみに購入したショップは、ちょっと前にニュースになっていたあの会社ではない(汗)

 

安物の在庫処分ホイールやから安かったけど、そもそもああいうことするようなもんでもないから関係ないかw

 

とりあえずサイズがちと特殊?なチョイスをしたんで使えるかどうかがちと心配。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com