nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日は国旗を掲揚

f:id:nikaToMoBB:20191022222255j:plain

 

即位礼正殿の義があるということで、日の出とともに日の丸を掲揚しましたよ。

 

 

なんとなくテレビ中継を観てたんだけど、あとから気がついてたんだけどネットでもライブ配信されたんだ。

 

 

首相官邸YouTubeチャンネルで配信されていた。

 

即位礼正殿の儀

https://youtu.be/BR1i_8WSzvI

 

 

これを観ときゃ、余計なアナウンスとかなんとか入ることなく観ることができたのに。

 

今やテレビよりネットの方がいい。

 

某公共放送もキャスティングに難ありだったし、ほんと地上波メディアはダメだな。

 

 

愚痴は置いといて、儀式の始まりとともに雨が小降りになり陽もさしてきたようだし、虹も出たようで、天候が回復して晴れの日に相応しくなってよかった。

 

 

次は11月10日(日)の祝賀御列の儀(パレード)だね。

 

天気が良ければいいなぁ。

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com