nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

記録会を終えて、、、

イメージ 1

エントリーはしてたものの、100Free100Flyはキャンセルしました(>_<)

どうも調子がよくなかったのと、練習不足で自信がなかったので断念しました。。。orz

100Back はベストより2秒遅く、惨憺たる結果。。。orz

100IM(1個メ)は0.3秒とどきませんでした。残念(>_<)

ゆいいつ 100Brest のみ約2秒もベスト更新です(^^)v

今回泳いだ感想としては、練習はだいじ。。。あたりまえだ(*_*;
練習よりも前に、体調管理をしておかないと練習どころではないということですね!
ベストが更新できただけでもよしとしないといけないですね。

泳ぎについても「悪い癖」を指摘してもらい、新しい課題が再発見できたところでしょうか。

それにしても「悪い癖」って言うものはなかなか治らないもんですねぇ、、、

シーズンオフなんで、泳ぎこみも大事ですが癖のついた「泳ぎ」を軌道修正するいい機会ですね。
これからもちょくちょく指摘してもらい泳ぎを「改造」していければと思っています。