nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黒いセーム

セームって、ピンクとかオレンジ、パープルなど暖色系?を使ってる。

 

寒色系は以前使ってたんだけど、濡らして使うときって色が濃く?というか暗く?なる傾向にあるんで、色味が悪くなると感じるので避けるようになった。

 

ふと、speedoのセームにブラック(黒)があることを知った。

 

Amazon

Speedo セームタオル

https://amzn.to/3zthvkt

 

黒いセームってどうよって思ったんだけど、最初から冷めてるというかそういう色なんで、濡れようが乾こうが最初から色味が悪い(笑)

 

地味だけど、こういうのも割りと好みだったりw

 

セームを替えるのって、ちょっと気分転換できたりもするんで、たまに黒いセームにしようかな。

 

しばらく出る予定はないけど、試合用にしてみるかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy