nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いきなり枯れてしまうとは…

今朝起きて気がつくと、OPPO Watchの表示がおかしい。

 

ボタンを押しても挙動がおかしい。

 

それもそのはず、どうやら低電力モードになったようで、時間表示はするけど他の操作はできない感じ。

 

充電器にセットして、どうにか復活。

 

復活したけど、またいつどのタイミングで急激な電力消費が起こるか。

 

電池残量の推移を見てると、深夜寝てる間に急激に減りだしてるのが分かるんけど、いったい何があったんだ?

 

Wear OSは不安定な感じがするんで、ちょくちょく再起動して使ってたんだけど、やっぱまだまだなんだろうな。

 

Pixel Watchが秋頃に出るらしいけど、それくらいなら出るまで使ってみるかな。

 

また同様の症状が再現されないよう願うのみか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com