nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

予備機買おうか

BlackBerryのお先がまっくら?なので、思い切ってKEY2の予備機でも買おうかどうしようかと。

 

できればデュアルSIMモデルのBBF100-6がいいんだけど、新品どころか中古も見つからない。

 

割りと中古でも程度が良ければけっこうな値付けだったりする。

 

そこまで出すなら新品の方がって思うこともあるけど、その新品も売れてしまうと手に入らなくなる。

 

Android 8が後どれくらい市場で使えるのか、それによっては新品を選んでもいいと思う。

 

Amazon

BlackBerry KEY2 Black RAM6GB/ROM128GB 【日本正規代理店品】 BBF100-9

https://amzn.to/3MeqwkW

 

今使ってるKEY2はあとどれくらい使えるのか。

 

そんなことをウダウダ考えてると、入手するきっかけを逃し悔しい思いをする、私の典型的パターンになりそうだ。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com