nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シャワートイレのありがたさ

思えば20年以上シャワートイレのお世話になってる。

 

今使ってるシャワートイレは3代目だ。

 

ぢ主ではないと思う(自覚症状はない)が、シャワートイレが無いと生活できないくらいの人間になった。

 

公共のトイレでもシャワートイレが普及してきたように感じる昨今、外だと進んでシャワートイレを選ぶわけではないけど、新しくきれいなお店でトイレがきれいだと、シャワートイレを選択することもある。

 

ちょっともよおしたので、個室を使おうかと思い使ったわけだけど、わりと新しいお店で掃除も行き届いてるとこだったので、当然シャワートイレだと思ったら、シャワートイレ無しだった(泣)

 

シャワートイレだと思ったらそうじゃなかった時の落胆と行ったら…

 

改めてシャワートイレは、人生を豊かにしてくれるアイテムの一つになってたんだなと、改めて感じるのであった。

 

なんでシングルのトイレットペーパー使うんだよ! たまに心の中で叫ぶことがある。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com