nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

選挙公報が出た

選挙公報はまだかなと思ってたら、公開されてた。

 

21日に更新と書いてあるけど、いつ頃更新したんだろう。 18時の時点ではまだだったぞ。

 

役所仕事やから、就業時間に更新されると思ってたんだけどな。

 

山口県

衆議院議員総選挙 候補者・名簿届出政党等情報 | 第49回 衆議院議員総選挙特設サイト

https://www.shugiin-yamaguchi2021.net/todokede/

 

山口県第1区

f:id:nikaToMoBB:20211022163424p:plain

山口県第2区

f:id:nikaToMoBB:20211022163438p:plain

山口県第3区

f:id:nikaToMoBB:20211022163500p:plain

山口県第4区

f:id:nikaToMoBB:20211022163519p:plain

 

あれ?

 

山口県第4区は3人立候補してたと思うんだけど、掲載するものが無かったのか。

 

せめて名前とか写真とかだけでも載せとけばって思ったんだけどなぁ。

 

なんのために選挙に立候補したんだ?

 

あと、掲載が無かったとしても、候補者一人分「未掲載」とかいって枠をとったりしないんだね。

 

参院補選のあの候補ですら掲載してたのにって思いもするけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com