nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

うっかりしてた(汗)

f:id:nikaToMoBB:20200708172206j:plain

 

なんだか重要と書かれた封筒が届いた。

 

中には督促状が…

 

ん?

 

確か自動車税は支払ったんじゃなかったかな…?と思い出すも、そういえばカード明細に引き落とされた形跡がないし、Webで手続きするんやったら、何らかの確認メールとかあってもいいが、そういうのは全く無い。

 

Webで支払いしようと、サイトをチェックしただけで、あとから決済しようとして完全に忘れてしまったかな?(汗)

 

督促状が届いてしまうとは、、、完全にうっかりしてた。

 

とっとと支払わなアカンから、コンビニ行って支払おう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com